SixTONES備忘録

超絶気まぐれな現場記録

7/28夜@サマパラ

 

・見学→山田涼介、知念侑李(Hey!Say!JUMP)

あとツイ見る限りViViの方が来てくれてたのもこの公演かな?

・メドレーBRAVE SOULのきょもほく、握手(何か握手する前にほくちゃんがきょもちゃんの袖を触ってた気がする)

 

・SHOT!で連続で2回歌詞間違えるきょもちゃん

京本(ちゃんとメロディに乗せながら)「◎★◯※まちがえ〜た〜×※☆▲またまちがえた〜」

 

・髙地「(メンバーに向けて)水飲む人〜?」
\はーい/
勝手に返事するスト担
北斗「うん、それは勝手にして??」


ジェシー「外は台風で凄いけど俺たちはもっと凄いよ!!……えっ、違う!???」

微妙な反応に不安になるジェスかわいい

 

 

競技:二人三脚

ペア→ゆごじぇ、ほくじゅり、きょもしん

 

★ゆごじぇ

・樹「この2人はプライベートでも仲良いもんね〜」

ジェシー「旅行とか行く時もこれだもん(二人三脚)」

髙地「東京駅からこれで行くから」

 

・2人共めちゃくちゃアイドルスマイルな写真

・アイドルフェイスキープ出来てるけど二人三脚のスピードが遅すぎるとガヤを入れるスト

ジェシー「違う、今のは速すぎるの!!ほんとは3周くらいしたから!!!」

髙地「速すぎると逆にゆっくりに見えるパターン」

北斗「大御所のボケみたいなのやめろ!」

 

・北斗「髙地の前髪NIKEみたいww」

・慎太郎「2人共歯並びキレイ!」

 

 

★きょもしん

・京本「慎太郎と俺の体重差だとさ、二人三脚したら傾いていきそうだよね」

・慎太郎「いや、俺の体重ひよこ2体分くらいしかないから」

樹「重さがよく分かんねえよw」

慎太郎「ひよこ1体30kg」

 

・写真は、笑顔キープしてるきょもちゃんと笑いながらも何か凄いいかつい顔してる慎ちゃん

・「お前これどうしたの!?ww」

慎太郎「いや、きょもの足踏んじゃったのよ」

樹「きょもの足踏んじゃったのに何でお前が痛そうな顔してんのwww寧ろ踏んでやったぜみたいな顔じゃん!」

樹「しかも唇4つくらいない!?きょもは足踏まれたのにアイドルフェイスキープしてるし、慎太郎のぶんまでカバーしてるね〜!」

京本「プラマイゼロだね」

慎太郎「むしろマイ」

顔見合わせて笑うきょもしんかわいかった

 

・北斗「慎太郎の眉毛両津勘吉みたいになってる」

・慎太郎「俺こういうアイドルっぽく撮られるの苦手なんだよね、雑誌でもいつもさ〜」

ジェシー「それはお前がずっと喋ってるからだよ!!」

ずっと喋ってる慎太郎の真似するジェシー

・慎太郎「でも俺歯並びキレイ」

 

 

★ほくじゅり

・「まあ俺ら?永遠の爆モテDKコンビだから??」

足結ぶバンド巻きながら何かめっちゃわざとらしく爆モテっぽい喋り方する北斗

 

・二人三脚だから肩組まなきゃいけないけど嫌がる樹

樹「北斗ノースリーブだから何か肩組むの嫌なんだけど(笑)」

ジェシー「北斗脇毛薄くない!???」

至近距離で自らの脇毛を樹に見せつける北斗(ドヤ顔)

樹「あと北斗足がムチムチ」

 

・ゴールしてからステージに倒れ込んで、Amazing!!!!!!の羽が頭についちゃった樹

慎太郎「それJr.祭りの時の俺やん」

 

・写真は、2人共倒れ込む直前のカメラ目線も何もないなかなかひどい写真(笑)

・髙地「北斗さあ俺の前髪見てNIKEみたいとか言ってたけど、北斗の前髪俺よりやばくない!?www」

北斗「何か見た事あると思ったら天気予報の台風みたいだわ」

・慎太郎「北斗アゴめっちゃ鋭利じゃん!コンパスの針くらい鋭利じゃん!!」

 

ジェシー「北斗どれが眉毛!??」

北斗「あのね、太い方が眉毛」

ジェシー「あーーーー」

慎太郎「じゃあ北斗の眉毛は目の下にあるんだね!!」

北斗「いやそれ目だから!」

 

・慎太郎「俺思ったんだけど樹も歯並びキレイだね〜」

3ペア全部歯並びについて評価する慎太郎

北斗「お前は歯医者か!」 

慎太郎「そうよ?」

北斗「違う違う!!!」

 

写真見ながら普通に全員ステージに座ってくつろいでるスト

髙地?「いや、全員ステージに座ってんのやめて?www」

 

・樹「じゃあ皆さんは一番アイドル力が高いと思ったペアに拍手して下さいね〜」

北斗「好みですからね??^^」

樹「そうそう、好み好み^^」

めちゃくちゃ圧をかけてくる永遠の爆モテDKコンビ

 

・どこのペアが勝ちかをジェシーが決める事に

ジェシー「ドゥルルルルルルルルル……(セルフドラムロールに合わせて白目向いて顔と体を小刻みに震わせる)…ダン!!マンキー!!!!!!!!」

北斗「このステージのどこに猿がいるんだよ!!!!」

ジェシー「いるじゃんここに」

北斗「俺!?I amマンキー!??」

ジェシー「Yes!!」

北斗&ジェシーマンキー!!!!」(YouTubeみたいに2人でカメラ目線で笑顔)

ジェシー「みんな〜!!」

マンキー!!!/

ほくじぇ夫婦漫才に乗っかるスト担(あとこのドラムロールの時のジェシーちゃんの顔がほんとに面白すぎてお腹痛かった)

 

〜ほくじゅり罰ゲーム〜

・北斗が樹にプロポーズ

・樹「じゃあ俺と北斗の罰ゲーム聞いてくださーい」

北斗「罰ゲームなのに曲フリみたいなフリ方やめて!??」

樹「急に何?」

北斗「実はさ」

樹「見て!星がキレイ!」

北斗「…そうだね。実はさ」

樹「見て!青い星もある!」

北斗「…そうだね。実はさ…そこは止めないんだ、…君のそういう所、全部ひっくるめて好きなんだ!指出して?…ピカッ!(指輪を光らせる)」

樹「ピカッ!これ、右手!!」

 

〜じゅりちゃんによる見学紹介(やまちね)〜

・山田「SixTONES大きくなったね〜皆身長高いからステージから降りてもお客さんに埋もれないの。俺と知念だったら完全に埋もれちゃう。でもちょっと感動したよ〜」

・山田「髙地振り付け間違えてた」

・樹「あと知念くんはね、北斗とも映画とかあったし」

知念「そう!でもあいつ誘ってもなかなか来てくれないの!!でも眼鏡似合ってたって言っといて♡」

 

f:id:axask58:20180815185550j:image