SixTONES備忘録

超絶気まぐれな現場記録

7/29昼@サマパラ

 

・見学→戸塚祥太(A.B.C-Z)

・メドレーBRAVE SOULのきょもほく、ハグ

・スト「冷やかせ冷やかせ!!」

\フゥーーーーー!!!/

樹「ハグ!ハグしちゃえ!」

手を広げて待つきょもちゃん、そんなきょもちゃんの服を掴んで引き寄せてハグするほくちゃん

首傾げながら試すみたいに両手広げて待つきょもちゃんに精神崩壊した

 

・OPのメドレー、ジェシーSixTONESいつもより多く踊ってます!!」

・シクセンで歌うの忘れる北斗「………おれだよ〜〜〜」

 

・慎太郎(座ってる客席に向かって)「はいじゃあ皆さん座って下さいね〜」

樹「皆もう座ってるから!これ以上座ると体育座りとかになっちゃう!」

北斗「最前列のお客さんとか体育座りしたら俺らにパンツ丸見えだよ!??1回やってみる!!??」

 

・北斗「ジェシーさ〜この星の最後の時何であんなに俺の事見るの!?」

ジェシー「あ、(これが)北斗です!」

北斗「どうもージャニーズJr.の松村北斗でーーす^^…なにこれ(笑)」

 

・北斗「あとさ、この星の最初で皆めっちゃ笑ってたのはどうして??」

樹「北斗がソロやってるときに後ろで慎太郎が『おっしゃーーー!!!いくぜーーーーーー!!!!!』ってめっちゃ叫んでて(笑)」

「この星は俺らも楽しいよね〜!一番最初にもらった曲だし」

京本「少年たちも合わせたらいっぱい歌ってるよね」

 

・「じゃあそろそろ次のコーナーに行きたいと思いまーす!」

\えーーーー!!/

北斗「何?文句あるなら解散!!!」

\えーーーーーー!!!/

北斗「じゃあ次のコーナー行きまーす」

\はーーい/

おたくを手懐ける松村北斗

 

 

競技:跳び箱

ペア→ほくじぇ、ゆごしん、きょもじゅり

 

・1人が跳び箱跳んで、もう1人は自由に映り込むというルール

・跳び箱はSixTONESにちなんで6段

 

・「皆跳び箱知ってる!?跳んだ事ない人ー??」

\はーーい/

慎太郎「じゃあ今がチャンスだよ!やってみな!そこ階段あるしステージ上がって来れるよ!」

北斗「お前の家じゃねえよ!」

 

★ゆごしん

・どっちが跳ぶ?

・髙地「ここは元体操選手の慎太郎が!」

慎太郎「体操歴80年ですから」

樹「何年生きてんだよ!」

髙地「俺ここからスタートするわ」

樹「話聞いてた!?」

北斗「お前耳失ったのか!!??」

髙地「失ってねえよ!!ちゃんと2つあるわ!!!」

 

・キメ顔の慎ちゃんとびっくりしてる髙地くんの写真

・樹「髙地IKKOさんみたい」

ジェシー「魅せるからほらこっちに来いよぉ♡♡」

髙地くんの手がぶりっ子ポーズみたいな、Amazing!!!!!!をめちゃくちゃ可愛くやってるみたいな感じだったから、Amazing!!!!!!オネエverをやり始めるジェシー(笑)

 

・北斗「髙地、信号待ちで超速いフェラーリが目の前通って行ったみたいな顔してる」

樹「慎太郎がフェラーリだな」

北斗「どっちかと言うとジャガー

 

★きょもじゅり

・「この2人大丈夫??w」

樹「俺跳び箱跳べるよ」

京本「俺跳べない、4段しかやった事ない。でも俺がやる!未知だから!」

樹「きょも大丈夫!?ケガはしないでね?」

跳び箱の近くで跳び方を教えるじゅりちゃん

スト「いくらきょもでも練習するのはずるいぞ!!」

京本「跳び箱跳ばないといけないしカメラ見ないといけないしやる事多い!」

 

・樹「じゃあ俺何かあった時のためにきょもの後ろからサポートするわ!」

きょもちゃんの後ろにぴったりくっつく樹ちゃん

京本「邪魔だなあ」

 

・跳べてないきょもちゃん、笑ってるきょもちゃんのお尻に樹ちゃんが手添えてるみたいな写真

・「痴漢じゃんwwww」

・北斗「京本のお尻に何か見つけたか、もしくは樹が京本を召喚したみたいになってるww」

・北斗「しかも京本どこ見てるの!??カメラ見てるかと思いきや微妙に見てない!!」

ずっと思ってたけどこのコーナーの時のほくちゃん、きょもちゃんの写真に対してめちゃくちゃ自主的につっこむ

 

・樹「きょも跳び箱跳べなくて体がこう、ぼよーんってなってた!!」

・「きょもドッグランで遊んでる犬みたい」

 

★ほくじぇ

・北斗「あれ?俺ペア誰だっけ?……あ、ジェス!」

キョロキョロしながらジェシーを見つけて駆け寄るほくちゃん(かわいい)

 

・北斗「じゃあ俺が跳ぶわ!昔トビウオ兄さんって呼ばれてたから」

 

・跳び箱跳ぶ北斗、跳び箱からひょっこり顔だけ出すジェシー

・慎太郎「北斗の顔、爆弾発見したみたいな感じ」

北斗「伝説の脱獄犯2人組!」

 

・跳び箱のマット片付けるきょもちゃんがめちゃくちゃかわいかった…頑張って運んでた…

・文章だけじゃ全然伝わらないけど跳び箱面白すぎてほんと泣くほど笑った

 

ジェシー罰ゲーム〜

・跳び箱からひょっこりはんしたけどほとんど写ってなかったからという事でジェシーが1人で罰ゲーム

ジェシー「……凄いいっぱいいる。大家族だね!結婚しよ!!」

 

〜じゅりちゃんによる見学紹介(とっつー)〜

・樹「今日は俺の次にアイドル力高い人が見に来てくれてます!…照らしてくれる?」

戸塚「どうもーアイドル力低い戸塚祥太です!あのね!すっごい楽しい!!SixTONESかっこいいね〜!」

・大我ちゃん跳び箱跳べないんだね〜大我ちゃん跳び箱が跳べないんだと思ったら愛おしさが増したよ〜〜」

 

・樹「ジェシーが戸塚くんの曲やってますけどどうでした?」

戸塚「ジェシーのソロも凄いかっこ良かったよ!ダンスもキレキレで!でも樹、大我ちゃんのお尻触れていいねえ」

樹「職権濫用してます(笑)」

・樹「戸塚くん、この前もSixTONES6人でご飯連れて行ってくれたりほんといい人なの!」