SixTONES備忘録

超絶気まぐれな現場記録

7/30昼@サマパラ

 

・見学→岩橋玄樹(King&Prince)※紹介なし

・OP挨拶 北斗「お前ら気持ち切らすなよーーー!!!」

 

・メドレーBRAVE SOULのきょもほくタイム

スト「いけ!冷やかせ冷やかせ!!」

北斗「こういうのは親の許可がないと…」

ジェシー「大丈夫!俺たちが親だから!」

樹「どっちからハグする!?」

背中向ける北斗

北斗を振り向かせて抱きしめるきょもちゃん(しんどい)

 

・オリ曲Remix中のセリフ言う所、ほんとは「My Angel」だけどきょもちゃんの真似して「Kiss Me♡」って言うジェシーちゃん

 

・この星の合唱

慎太郎「さあ皆さんカラオケの時間です!…今日の点数は81点!」

 

・この星終わりのほくじぇタイム

北斗に口だけでちゅっちゅするジェシー

ジェシー「はいっ!カットでーす!」

 

・北斗「暑いね〜夏のライブの醍醐味でもあるけど!でも客席行くと団扇で皆が扇いでくれるの!何か団扇本来の使い方してる感あるよね」

ジェシー「団扇に名前書いて応援するって誰が最初に考えたんだろうね」

慎太郎「ジャニーさん!?」

北斗「ユー書いちゃいなよ!って」

樹「言わねえだろ!(笑)」

 

追加公演8/28.29決定!!

・樹「SixTONESからこのサマパラ始まったけど最後も任せてもらえる事になって、最初と最後がSixTONESなの嬉しいよね。申し込みも凄く多かったみたいで!追加公演決めて良かったって大人に思わせてやろうぜ!!!」

追加公演ほんっっっっっとに嬉しくて泣きそうだった〜〜(;_;)最初と最後任されるSixTONESかっこいい(;_;)

嬉しい!!!の気持ちと、仕事休める??の気持ちと交互に来てずっとあたふたしてた(笑)

 

・ジュエルライトリングの宣伝

北斗「『for you』って文字入ってるのとか気付いてる?」

ジェシー「辰巳くんとか福田くんとかね」

樹「それふぉ〜ゆ〜!先輩だから!」

慎太郎「寿司につけるやつでしょ?」

樹「それ醤油!!」

北斗「しょうゆうこと言うよね〜」

ジェシー「…北斗です!」

北斗「すみません北斗です、反省します」

 

・樹「リングライト持ってない人もいるの!?」

北斗「買ったけど家に飾ってあるんだよね〜ワカル〜〜(圧)」

 

・じゅりちゃんによるサマパラカップの説明

樹「皆良かったら買ってね〜」

\はーい/

樹「何かさあ皆ほんといい子だよね(笑)」

 

 

競技:跳び箱

ペア→末ズ、きょもじゅり、ゆごほく

 

★末ズ

・慎太郎「ヴァサイェガ渉に、ちびっこJr.になりきろうと思います」

跳び箱にぴったり背中つけて体育座りする慎太郎

北斗「そうは言っても慎太郎、跳び箱6段と同じくらいあるから(笑)ジェシーはかなり足広げて跳ばないと慎太郎蹴っちゃうね」

 

・写真は、ジェシーの足が怖くてめちゃくちゃびびってる顔の慎太郎(笑)

スト「慎太郎めっちゃビビってんじゃんwww」

慎太郎「ほんとに怖かったんだよ!!!?」

「お前の作戦ミスだわw」

慎太郎「180超えの男が足音立ててこっち向いて走ってくるんだもん!そりゃ怖いよ!!」

 

・「慎太郎IKKOさんみたいになってんじゃん」

慎太郎「ヤダァ!!ナニィ!!!(IKKOさんの真似)てか俺首と顎のシワが凄い」

北斗「グリズリーに引っ掻かれたあとみたい」

慎太郎「ジェシーは大型犬っぽいね」

ドーベルマン?」「シェパード?」

ジェシー「え〜トイプードルがいい!!」

 

・跳び箱の順番待ちでステージに両足伸ばして座るジェシーがまじで足だった

 

★きょもじゅり

・「どっちが跳ぶ?」

京本「跳び箱跳べないけど、俺がやる!前向きな運動音痴だから!」

樹「大丈夫?w」

京本「何だよ!子供じゃないんだよ僕は!23歳だから跳ばないと!」

北斗「(客席に)この前跳び箱だった時京本跳べなかったんですよ」

 

・またきょもちゃんの後ろからサポートするじゅりちゃん

・写真は2人共カメラ目線ならずだけど、跳び箱跳べたきょもちゃん

 

・跳び箱跳べたきょもちゃんに拍手が起きる

髙地「跳び箱跳べただけでこの拍手(笑)」

北斗「肝心の写真はどう?」

京本「跳ぶのに必死でカメラ見てないわ」

樹「俺もきょもが心配で見てない…(笑)」

 

・北斗「京本のお尻から樹が出てるwwwそんで京本の首どこ行ったの!!」

・樹「きょもの体重の8割くらい俺が支えてた!足が全然前に行かなくて体だけこう(前に)行ってたから怖かった〜!」

京本「よく見たら俺指だけで跳んでない!??」

慎太郎「ほんとだ、きょも指の力やばいじゃん」

 

ジェシー「京本の髪!ポテトみたい!…ァーァア、アーアア」

\アーアア、アーアア/

慎太郎「ジェシー!やめて〜ぇーァア、アーアア」

\アーアア、アーアア、アーアア/

樹「何で皆でやるんだよ!!異様な光景だから!!www」

 

★ゆごほく

・樹「じゃあ次は髙地と北斗ペア!」

ジェシー「はい!ハッピーセット〜!!」

ゆごほく=ハッピーセット( ◜◡◝ )

 

・北斗「俺よく跳んでるし今日は髙地が」

ジェシー「いつもAmazing!!!!!!でも跳んでるもんね!!」

ジェシーがやり出したAmazing!!!!!!北斗ソロパートの物真似に慎ちゃんも乗っかって、2人でしばらく「夢はまだまだだがぁ」の所やってた(笑)

 

・「ジャニーズっぽい跳び方する」と片手で跳ぶ髙地、跳び箱の前に滑り込む北斗

・北斗かっこいい!と評判、手がはみ出て映ってない髙地くん

 

・「北斗普通にかっこいい!」「Myojoの表紙いける!」「ジャニーズショップで売れる!」

褒められて跳び箱の周りでやたらかっこつける北斗

ジェシー江口洋介さんですか!?」

 

 

・跳び箱片付けるゆごほく

北斗「優勝ペアに片付けさせないでもらっていい!?」

ジェシー「ごめんねごめんね♡」

北斗「いいよいいよ♡」

いちゃつくほくじぇ

髙地「早くやれよっ!!!」

 

・1人でマット持てて褒められるきょもちゃん

京本「1人で持てた〜」

スト「凄い!」

 

・マット片付けるきょもちゃん、跳び箱の上に乗せた拍子に北斗の顔に当たってしまう

京本「ごめん、まじごめん!!」

手合わせて謝るきょもちゃん、北斗に駆け寄るジェシー

ジェシー「大丈夫!!??ほら!!仲直り仲直り!!!!ね!??」

樹「ジェシーは何でそんなに必死なの?w」

ジェシー「だってほら、キレたら大変じゃーーん!!」

北斗「いや、まあこういうこともあるよ(笑)大丈夫大丈夫」

 

とりあえずSixTONES、サマパラ追加公演おめでとう!!!!!!