SixTONES備忘録

超絶気まぐれな現場記録

8/29昼@サマパラ(追加公演)

 


f:id:axask58:20190519165725j:image

f:id:axask58:20190519165722j:image

f:id:axask58:20190519165947j:image

f:id:axask58:20190519165949j:image

この景色も今日で一旦最後だなあと思いながらの写真

 

f:id:axask58:20190519170045j:image

TDCに通い詰めた合計8日間のうち4回食べたうなぎも最終日

 

 

・見学→那須雄登、浮所飛貴(東京B少年)

 

・メドレーBRAVE SOULのきょもほく

北斗からハグ「誰にも理解されなくていい」

京本「俺達の関係は」

「「今日じゃ終わらない」」

樹「だそうですよ、皆さん!」

北斗「もう終わりだよ今日で!」

 

・この星終わり、きょもちゃん真ん中にして肩組むきょもじゅりゆごかわいかった

 

 

競技:跳び箱

ペア→ほくじゅり、きょもじぇ、ゆごしん

 

★ほくじゅり

・運動会の説明聞きながら、「分かったよっ(イケボ)」って謎のキメ顔してるほくちゃん

慎太郎「ん?あれ誰かに似てるな?松村北斗って人に似てるのかな」

北斗「そこは江口洋介のくだりだよ!」

慎太郎「エグチ!エグチおいしいよね〜!!」

北斗「それはマックな!もういいよ北斗だよ!」

ジェシー「あきら〜!!」

北斗「それは北斗晶だよ!」

この時の江口ほくちゃんほんとにかわいくてかっこ良くてわき散らかした

 

・樹「どっちが飛ぶ?俺跳び箱なのにペアがきょもじゃないの初めて!だから俺飛ぶわ!」

相談しながらほくちゃんの二の腕ベタベタ触るじゅりちゃん

北斗「生肌と生肌は何か嫌だ」

もっと触るじゅりちゃん(肌が出てる色んな所触ってた)

樹「何でそんなに生肌嫌なの?」

ジェシー「そんな衣装着てる方が悪い!!」(IN THE STORM衣装)

 

・樹「俺口元に何付いてるの?うどん?」(衣装の白い紐)

慎太郎「丸亀製麺!」

 

・慎太郎「北斗のその手は何なのw」

北斗「俺ね、手の平に優しいのよ」

ジェシー「そんなあなたは甘えん坊タイプ!」

北斗「心理テストじゃねえよ!」

 

 

★きょもじぇ

・京本「今日はいつも補助してくれてる樹がいないの。親離れさせられてる」

樹「やっぱ俺きょもの事心配だから跳び箱の後ろにいて見守っとくわ、きょもに何かあったら支える!絶対写真には映らないようにするから」

京本「そこにいたら蹴っちゃうかもw当たったら痛いよ!?」

樹「きょもなら蹴られても大丈夫」(甘すぎる)

 

・結局跳び切れずに跳び箱の上に乗っちゃうきょもちゃん

京本「あのね、そこに人がいたら怖い!!」

 

・跳び終わった後跳び箱の後ろ(客席から隠れてる方)にもたれて、片膝立てて腕置いて何かめちゃくちゃかっこいい座り方してるきょもちゃん

樹「待って何できょもそんなかっこいい座り方してるの!?wwwちょっと前来てそれやってよ!(笑)」

きょもちゃん前に出てきてその座り方して表情込みでめちゃくちゃかっこつけてくれたんだけどほんとに死ぬほどかっこ良くて死んだ

 

 

★ゆごしん

・手使わずに6段の跳び箱軽やかに飛び越える慎ちゃんまじまじのまじでやばだったんだけど、なぜかあんまり歓声起こらなくて「何かあんまり反応なかったな!?(笑)」ってなってた。゚(゚`ω´゚)゚。

かっこ良かったよ慎ちゃん。゚(゚`ω´゚)゚。!!

 

・躍動感が凄い2人のおかげで跳び箱が写真の中心からずれる

髙地「カメラマンさんも俺ら追うのに焦ってタピオカずれてるもんねw」

「タピオカ…!?」

髙地「ごめん今跳び箱とタピオカ言い間違えちゃった(笑)」

慎太郎「!?ミルクティーぶっかけるぞ!??」

 

 

・跳び箱の片付け、きょもちゃんがマット担いだだけで拍手が起きる

樹「皆きょもの事応援してあげてー!」

せっかく担いだマット放り出して、両手上げてにこにこするきょもちゃん鬼かわいかった、、

 

マットの片付けするきょもちゃんかわいいし、その後跳び箱乗った台ひょこひょこ押して行くのもめちゃくちゃかわいいし、跳び箱出して来た時に手でくいくいやりながら誘導してたのもかわいいし、跳び箱跳べないのもかわいいし、なのに跳び箱の前座ってかっこつけてたのほんとかっこ良かった(T_T)

 

 

 

・昨日からの流れで、メンバーが水飲み始めると自然に沸き上がるお水コール

\お水!お水!/

北斗「昨日やったお水コールのくだりをもう皆ちゃんと知ってるって言うね。何で知ってるの?掲示板?街の掲示板とかに貼ってあるの?」

慎太郎「ペリカンとかいるやつでしょ」

樹「それはどうぶつの森だよw」

「俺らよりお水の方が人気あるんじゃない!?知名度もお水の方が上だもんね」

「お水も追加公演出来るんじゃない?」

「どうもがらクリスタルガイザーでーす」

エビアンでーす」

いろはすでーす!」

 

・MC中にアンコの落下物のハートが1枚だけひらひら落ちてくる

「まだ見ちゃダメ!!ネタバレ!」

ひらひら落ちるハートを皆で見守るも、ファンの子の所に落ちる

北斗「あ、そちら不幸の手紙となっておりまーす」

 

・樹「昨日も言ったけどJungleが200万回突破したんだよね、あとAmazing!!!!!!は50万くらいなのかな?」

「あれ?ロナウジーニョさんのやつ何回だっけ?」

髙地「やめろ!ほんとに凄い人なんだから!(笑)」

「あれ最初さ〜ドッキリかと思ったよね」

髙地「俺もドッキリだと思った。マネージャーさんから聞いて、ジェシーと一緒にロナウジーニョさんにインタビュー出来る事になって…凄いよね」

 

・北斗「こうやって追加公演もやらせてもらえてね…でも無事埋まって良かったよね〜急に決まったのに皆よく来れたね!わざわざ予定空けてくれたの?有給取ったの?」

慎太郎「UQモバイル?」

北斗「それだとWi-Fi飛んじゃうから!」

ジェシー「この辺Wi-Fi飛んでんな〜」(突然のカズレーザー)

 

ジェシー「皆アクリルスタンドって買ったやつ部屋とかに飾ってるの?」

\飾ってるー!!/

ジェシー「ごめん今SixTONESに聞いたの!(笑)皆が飾ってるのは知ってる知ってる」

「俺まだ飾ってないわ」

髙地「俺ちゃんと飾ってるよ!ブログにも載せたんだけど、アクリルスタンドの周りハリネズミで囲んで写真撮ったりした」

慎太郎「髙地ハリネズミ飼ってんの!?」

髙地「飼ってないわ!ぬいぐるみだよ!」

「ぬいぐるみでおままごとやってるの…!?」

 

・樹「このライトリングが売り切れたって聞くの楽しみだな〜」

北斗「もし!もし数足りなかったらごめんね!?買えるの今日までだけど、足りなかったらごめんね!??」

 

 

〜じゅりちゃんによる見学紹介〜

・浮所くんが白、那須くんが黒の服

樹「何?2人はその服オセロみたいに合わせて着てきたの?」

 

那須くんにビャクヤァやらせるじゅりちゃん(ちゃんとカメラ探してやってくれる那須くん)

・その後自分もビャクヤァやるじゅりちゃん

\キャーー!/

樹「結構いけるな…俺もB少年に入れてよ」

 

ジェシーちゃんの衣装のズボンが破れて、アンコのサマパララで前に出てくる時にお尻出して見せてくれた(笑)

 

・パワパラで髙地くん先頭にして斜めになる時に後ろから慎ちゃんがジャポの紙吹雪かけたり(その後ずっと頭に紙吹雪乗ってた笑)、髙地くんが突然シャカリキに踊り出したりしてて、ゆごしんずっとわちゃわちゃしてて慎ちゃんほんとにずっとニコニコでかわいかった

 

・Dモ、昨日も昼夜どっちもほく→きょもとあの高音バージョンだったんだけど、今日ほくちゃんが普通の高さで歌ったと思ったらきょもちゃんも普通の高さで歌ってきて、何そのほくちゃん次第で自在に合わせてる感じ……ってしんどさに頭抱えた