SixTONES備忘録

超絶気まぐれな現場記録

9/21夜@少年たちTo be!

f:id:axask58:20191006100708j:image
f:id:axask58:20191006100702j:image


天気予報はじゅりちゃん!ヤーマン!

泊めてもらってた髙地担と前日の夜テレビ見ながら肉食べたい!!となり、焼肉ランチしてから日生へ〜

 


・北斗赤輪ゴムメガネ、ペットボトルのふたもなくなり赤い輪ゴムだけを目につけててめちゃくちゃ食い込んでる(笑)

北斗「2020年から流行る予定じゃ」

京本「線がつくぞ!目がしじみみたいになっておる!」

 

その後輪ゴムで髪の毛縛ってたけどくくり方ゆる過ぎて取れてた(カツラの髪質を輪ゴムでちゃんと縛ったら大変な事になりそうだけど笑)

ふっかさん出てきてからはその輪ゴムをふっかさんの頭につけようとしたけど外れて飛ぶw

 

 

・カツラなしで出てくる慎ちゃん、もはやただのステテコ履いた慎ちゃんでめっちゃ笑った

しょっぴー殺した犯人のくだり、すぐ近くに髙地くんいるのに全然関係ない遠くを指差して「犯人は髙地!!!」

 

 

・慎太郎「西のおじさん探偵服部平次!」

京本「東のおじさん探偵名探偵キョモン!!」


・「真実はいつもひとつ!」って言う度にエコーかかるもんだから3回くらい「ひとーつ!!」って言ってエコーで遊ぶ名探偵キョモン(かわいい)

北斗「楽屋じゃないんだよ」

昨日は名探偵キョモンやろうとしてラウール登場BGMに遮られて最後まで言えなかったけど、今日は思う存分キョモン出来て良かったねえ(ToT)となった

 

・阿部ちゃんクイズ「体に塗ると3歳年をとってしまうものは何だ?」

佐久間「サンオイル!」

 

 

・だて子登場シーン

悲しんでるフリしながらきょもじゅりがずっと顔見合わせてて、じゅりちゃんはずっときょもちゃんの背中に手置いてるし至近距離で目合わせてニコニコでかわいすぎた…上手側だったからきょもちゃんのお顔しか見えなかったけどきっとじゅりちゃんも眉毛下げてニコニコだったんだろうな…

 

ジェシーちゃんとひーくんが出てくる所、しょぴーのオーバーオールの肩しれっと下ろしてひたすらしょっぴーの体揉むきょもちゃんの手付きに目を離せなくなる私

 

・俺たちは上等、ニコニコするしんじゅりかわいい

・慎太郎「この汗の匂いは…ピザまん!!」

 

 

・思い出に残ってる少年たちのセリフ

北斗「カメラマンになります!」

京本「よっこい少年たち」

ジェシー「What's your name?」

髙地「これは伝単と言います」

慎太郎「俺の仲間は6,000人いるんだぜ!」

宮舘「怒りに任せて警察の野郎をぶん殴った」

渡辺「今日のご飯カレーらしい」

樹「俺たちは大道芸人になった!」

 

台詞聞くだけでどこのどんなシーンか一瞬で思い出せるのすごいよね、伝単とかレポで見てたけど聞けて嬉しかった!ジェシーちゃんのWhat's your name?も…あのシーン好きだったな〜

しょっぴーの「今日のご飯カレーらしい」が一番笑ったwそんな重要な台詞な訳でもなかったのに聞いたら超分かるって言う絶妙なチョイス(笑)

 

 

 

◎手紙:向井康二

(自分の手紙の後室くんからの手紙を代読。康二くんからは特にSixTONESへのメッセージなかったので室くんからの手紙だけ抜粋するけどごめんなさい)

 

まずはSnow ManSixTONESもデビューおめでとう。これからもっと大変やと思うけど、それぞれグループ一丸となって頑張って下さい。Snow Manには康二が伝えていると思うので、僕からはSixTONESへのメッセージを書きたいと思います。

ジェシー、『よーいどんぐり』まじで好き。

大我、BBQするなら暇だからいつでも呼んでな。

北斗、パーフェクトワールド良かったよ。

慎太郎、サングラスに半袖半パンはまじでやばいぞ。

樹、ヤーマンって何?ペンギン飼ったら教えて下さい。

髙地、こーちゆーごとYouTubeってほんまに似てるな。これからもYouTubeチェックします。

皆力を合わせて千穐楽まで頑張って下さい。松本幸大主演のどれミゼラブルに出演します、室龍太より

 

 

この日は終わってからほくじぇらじらーでした!(そしてその後ほくじぇは2人で焼肉へ…)