SixTONES備忘録

超絶気まぐれな現場記録

9/22昼@少年たちTo be!

f:id:axask58:20191006002325j:image

 

・北斗登場シーン、サングラス×3のベーシックバージョン

北斗「松村北斗だぞ〜!」

京本「ベーシックバージョンか、初日に戻ったな」

北斗「やっぱりオリジナルをなるべくお届けしたいと思ってな」

京本「いい心がけじゃ」

 

 

・髙地と康二登場シーン、髙地くんが乗ってる車椅子を押しながら下手から登場して全速力で上手袖へ消えて行く(笑)

ガッシャーン!って事故る効果音のあと、何事もなかったように笑顔で歩いて出てくるこーちとこーじ

 

・渡辺「髙地にいじめられた!助けてー!たろえもーん!」

慎太郎「ボクたろえもん!」

鼻に青いペットボトルのふた(輪ゴム)、段ボールの四次元ポケット付けて登場する慎ちゃん

北斗「初代の方の声優さんだ!」

慎太郎「じゃあ、これをあげるよ!テレーン!人体模型〜!」

 

その後も3回くらい「テレーン!人体模型〜!」をやり続ける慎ちゃん

樹「あいつ色々音使い過ぎ(笑)」

「今日は全部人体模型に賭けてきたな(笑)」

 

・阿部ちゃんクイズ「とうもろこしをお湯に入れるとあるものに変身する。なーんだ?」

正解者なし、答えはユニコーン

 

 

ジェシーちゃん&ひーくん登場シーンのきょもちゃん、しょっぴーのオーバーオールの肩下ろすだけじゃなくてボタン外してた(そしてその後やっぱりしょっぴーの体さわさわするきょもちゃん)

・しょっぴーにあっちこっち向かされてされるがままのきょもちゃんカワイイ

 

ジェシーちゃん登場シーンは、舞台に上がってからドラえもんの真似

ジェシー「テレレテッテテー!えんぴつけずり〜!(真顔)」

北斗「今いらねぇだろ!!」

ジェシー「争うことがくだらなさすぎて…えんぴつけずり〜〜!」

真顔ひたすらえんぴつけずり出してくれるジェシーちゃん(ドラえもん)(笑)

 

 

・慎太郎「この匂いはどこかで嗅いだことあるな?この匂い〜!!!…人体模型〜!!!」

ちなみに慎ちゃん、鼻に付けてた青いペットボトルのドラえもんの鼻ずっとおでこに付けてた

 

・お風呂シーンは好きな食べ物

北斗「とろろ」

京本「トマト」

ジェシー「チーズ」

髙地「オムライス」

慎太郎「寿司」

樹「牛肉」

 

 

 

◎手紙:森本慎太郎

 

Snow ManSixTONES

今僕がこの手紙を読んでいるという事は皆僕の事を見ているという事でしょう、そして僕の声を聞いてくれている事でしょう。渡辺翔太は笑いたいのを我慢しているでしょう(笑)

…おふざけはここまでにして、まず最初に謝らせて下さい。いつも自由にしすぎてごめんなさい。ラウール、康二、目黒、いつも台本通りにやらずアドリブばかりでごめんね。

でもこれがたろちゃんスタイルです。皆がいるからこんなに自由にさせてもらってます。

SixTONESの皆もたくさん困らせてると思う。でも、このメンバーだから気を遣わずこんなに自由にボケたり出来てます。いつもありがとう、これからもよろしく!

ジャニーさん、見てますか?これが今年の少年たちです。僕は相変わらずずっとアドリブをしています。皆かっこいいでしょ?凄いでしょ?

これからも切磋琢磨して、時には冷静に地に足をつけて頑張りましょう。分からんことがあったら俺に聞いてくれ、What do you mean?ってな!

ジャスティンビーバーより

 

 

慎ちゃんの手紙、一応紙広げてはいたけど書いてきたやつを読むというよりそのまま今の気持ちを喋ってる感じで、あとこういう場でごめんねって謝るのも含めて色々慎ちゃんらしくてとっっっても良くてちょっとじんわり来てしまった…たろちゃんスタイルこれからも貫いてね(TT)

 

昼公演だけだったから夜バスまでめちゃくちゃ時間あったけど、終わってからお友達と合流してご飯行ってひたすら喋ってた!

遅ればせながら始まった私の少年たち2019、前半はここまで〜!後半27.28に続く!