SixTONES備忘録

超絶気まぐれな現場記録

7/30夜@サマパラ

・見学→青木アナ、髙橋海人(King&Prince)

・メドレーBRAVE SOULのきょもほくタイム

「自分達で何やるか考えて!」と言われケンケンパでお互い少しずつ近付いてからハグする

 

競技:二重跳び

ペア→J2、ほくしん、きょもゆご

ルール→5秒間二重跳びする

 

★J2

・二重跳びしやすいように上着と靴脱ぐじゅりちゃん、それをちゃんと揃えて置いてくれる北斗(妻なのかな)

髙地「今日の樹の靴下の色は黒でーす!」

 

・写真のジェシーの口がめっちゃ開いてる

慎太郎「ジェシーハンバーガー好きそうな顔してるね!ビッグマック食べてる時みたい」

ジェシー「お前ェ!それはやめろよ〜アーアア、アーアア、アーアア」

\アーアア、アーアア/

樹「お前ら全員うるさい!!ww」

 

・樹「誰か俺についてもコメントして!?」

北斗「すっごいかわいいエジプトの動物みたい」

樹「それはバカにしてんの?」

 

 

★ほくしん

・ペア決まった後、中国人みたいな喋り方で北斗に絡む慎太郎

・ほくしん終わり、次のきょもゆごに縄跳び渡す時にほくちゃんがきょもちゃんに縄跳び手渡すだけで歓声が起きる会場(笑)

 

 

★きょもゆご

・髙地「俺二重跳び出来ないんだよね、ダンスと一緒でリズム感ないから」

樹「確かに」

 

・京本「俺二重跳び1回しか出来ないんだけど、5秒の時に1回だけ跳ぶのでもいい?」

樹「駄目!跳べなくてもやって!」

床ドンって蹴っていじけるきょもちゃん(かわいい)

・やってみると意外と跳べたきょもちゃん

京本「4回跳べた!!!!!!」

(かわいい。めちゃくちゃかわいい)(かわいい)

・樹「きょもばっか見てて全然髙地見てなかった」

 

・「またきょもの髪ポテトみたいになってるじゃん!」

\アーアア、アーアア、アーアア/

じゅりちゃんがジェシーにしーってして制止しようとしてたのに、ポテトの気配を察知して勝手にポテト揚げ始めるスト担の勝手な団体芸面白すぎてお腹捩れた…マンキーもポテトも初日から隙あらば参加してたけど、勝手に揚げ始めるのやばかった(笑)

 

・樹「あのさ、お客さんが勝手にやり始めるスタイル何なの?ww」

北斗「皆がポテトやってる間俺ずっと喋ってたんだけど!??もう帰れお前ら!!」

(ほくちゃんの話聞いてなかった件はごめんなさい)

髙地「北斗今日ご機嫌ナナメだからw」

北斗(客席に)「ポテトとかさ〜自分たちで言い出して恥ずかしいとか思わないの?」

 

・樹「YouTube見てない人ー?」

\はーい/

髙地「おい今ハイって言った奴誰だよ!!」

北斗「あれじゃない?まだポケベルとか使ってるんじゃない?」

 

奥多摩ドライブの話

・慎太郎「YouTubeではめちゃくちゃカットされてるけど、ほんとはマンキー!のくだりも15分くらいやってたよね」

樹「その中でずっと運転してた俺偉くない!??」

・慎ちゃんの『ハンモック』の発音がおかしくてざわつく客席

慎太郎「え、今皆して俺にツッコミ入れた!?後で100円巻き上げに行くからな!??税込みで108円!!!」

 

ジェシー「マジマンキー!」

樹「ちょっとさ、マジ卍みたいに言うのやめて?ww」

2人揃って卍ポーズする末ズ

樹「もうこいつらは後ろのセットだと思っといてくださーい」

 

・ご機嫌ナナメ!とかいじられつつ、運動会終わりに「何かほんと楽しいね〜〜」って言ってたほくちゃんかわいすぎた

 

・樹「俺らの衣装って結構毛とか付いてて暑そうじゃん?俺ソロのラップの前とかは噛まないようにしっかりリップ塗ったりしてるんだけど、Jungleの『Bounce!』で口生き物かってくらい毛が入ってくるの」

慎太郎「分かる!俺もいつも絶対8本くらい口に毛入ってるもん!抜け毛の時期の犬みたい」

 

・スト「じゃあ皆立って〜」

\はーい/

スト「座って〜!」

\はーい/

前日もやったこのくだり、更に2連続くらいでやらされて(笑)それでも従順に反応する客席を見て、慎ちゃんが「何かさあ、皆ほんとそういうとこいいよね〜(笑)」って言ってたのめちゃくちゃ好きだった!!突然リアコ感出してくる慎太郎さん!!!

 

・追加公演決まりました〜の話

髙地「偉い人に俺らの凄さ見せつけてやるぞ!!」

ジェシー「追加公演終わってもすぐ少年たちだからね〜」

樹「ずーっと会えるね♡」

 

・はける時の北斗「俺らの夢みろよバーカ!!」

 

〜じゅりちゃんによる見学紹介〜

海人「ほんと盛り上がりが凄いね!一体感!ちょっとペンライト貸して?(前の人のペンラ借りる)俺らのファンはライブの時いつもこう(控えめにペンラ振る)なのよ、まあ俺はこれかわいくていいなあって思ってるんだけど。

でもSixTONESのファンはこう(ペンラ上に上げて強めにぶんぶん振る)なの!!」

樹「この人達純粋に音楽楽しんでるから」

\フゥーーーー!!!!!!/

海人「ちょっと待って!!俺アウェー!!」